アラフォーがゆく!副業を本業にする作戦

買い物大好き!通販だいすき!・・・の、なおが送る
ネットショップ運営奮闘の記録です。私が勉強を始めているのは「もしもドロップシッピング」ここでの取り組み内容を日記にしています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
   
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECENT COMMENT
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
7日間チャレンジ【PC編】結果発表
 
いやー見ました!先輩、同期生のショップページの数々(^○^)

キャッチコピー、フォントの種類・大きさ、レイアウト、色使い

それにいったいどういう技を使っているんでしょうか?というものから

なんと4コマ漫画まで☆



ところで、今回私は2ページ作って、自信がないほうを提出しました。

先生にダメだししてもらえたらいいな〜って思ったんですね。

自分のとみなさんのと見比べて、何か思うこともでてくるでしょうし。

ちなみにもう1点は、先生へ質問したい項目の参考ページとして使いました。

どっちにしろ意見をもらえるのです(^^ゞ


さて、評価をいただきました。

良いところを言ってもらえたのは、すっごく意識したところだったので、うれしかった!

ちょっと安心しました。(^−^)


ただ、ここをもっとこうしては?という表現はありませんでした。

でもこれでいいはずは、ないんです。では、あとどこがダメなんだろう・・・?


なので、何回も評価を読みなおして、みなさんのページと見比べてみました。


本当の正解はわかりませんが・・・・(きっとたくさんある)

作って提出しても、しっくりとこなかった理由のひとつが分かった気がします。


まず、お客様が買うのに背中を押すキャッチがありませんでした(+o+)

商品説明だけして、その下のにカート・・・・・味気なさはこれなのか?と感じました。


みなさんの中には店長からのあいさつって感じで

この商品をぜひ手に取って喜んでもらえたらという事が思いを込めて書かれていました。

あぁ・・・足りないのはこのあたりの表現だったかも。


ほかに?・・・ほかには・・・?

うーん、・・・まずは気がついたことから1つずつ修正していきます(^^ゞ




そんな、先生にも質問できて、先輩からアドバイスももらえる

本当にタメになる「もしも大学特待生ステップアップコース3ヶ月集中通学講座


第16期の募集を行っているそうです。

ドロップシッピングを始めたのはいいけど、なにをどうしていいかわからない

取り組んでいるもののこれでよいのか不安

よし!と始めてみたものの、やればやるほど悩みは出てくるんじゃないでしょうか?


毎回応募多数だそうです。思い切って申し込んでみて〜(^○^)/

【募集】もしも大学特待生ステップアップコース3ヶ月集中通学講座(5/17締切)
講師:奥成先生のブログページです。
http://begin-moshimo.seesaa.net/article/198839680.html


私の先生は宮川先生で〜す。すっごく丁寧で優しいですよ。

宮川先生のブログはこちら
⇒16期特待生募集が始まりました。
http://miyasantab.blog12.fc2.com/blog-category-3.html

スポンサーサイト
- | 23:24 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.