アラフォーがゆく!副業を本業にする作戦

買い物大好き!通販だいすき!・・・の、なおが送る
ネットショップ運営奮闘の記録です。私が勉強を始めているのは「もしもドロップシッピング」ここでの取り組み内容を日記にしています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
   
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECENT COMMENT
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
キャッチコピーの本
 
特待生4日目はドロップシッピング関連の本を読むという

日課なのですが、手元にいろいろあるけどやはり手に取ってしまうのは

竹内学長の 売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 ですね。

なっかなか身についた感じにならなくて(@_@;)もっと作り続けないと

ダメなんでしょうねー

特待生先輩も、このキャッチコピー本の特別付録を何回も読むって言ってましたけど

でも、いつかはもうちょっとスムーズに作れるようになりたいな。

だって、DSの先輩達は講習会では即興でキャッチを作ったりするらしいですし(汗)


今日は感想を書くまでが日課ですが・・・・とりあえず、今日は商品ページとキャッチをつくりまーす。


とにもかくにも、まず特待生4日目(+3ヶ月)カレンダーどおりに取り組んでみました。

宮川先生もメルマガでカレンダーの話をしていましたけど

やっぱり、なにかちょっとわからなくなったときにこういう販促カレンダーをみてると

ふと我に帰るといいますか、見えてくることがあるらしいです。


なにもかもわからない私はどうしたらいいのか・・・・

まずは、特待生カレンダーを眺めてみてる(^^ゞ



☆学長の販促カレンダーは評判ですよ☆

キャッチコピーのヒントや「売れる」キャッチコピーのベスト3なんかも記載されていて

ただの販促カレンダーじゃない。

そんなわけか、2010年は完売!

日本で1番売れた販促専門のカレンダーらしいです・・・学長すごいですね!(・。・;

竹内謙礼の2011年「売れる販促企画・キャッチコピーカレンダー」


スポンサーサイト
- | 22:31 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hs705.jugem.jp/trackback/52
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.