アラフォーがゆく!副業を本業にする作戦

買い物大好き!通販だいすき!・・・の、なおが送る
ネットショップ運営奮闘の記録です。私が勉強を始めているのは「もしもドロップシッピング」ここでの取り組み内容を日記にしています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
   
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECENT COMMENT
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
もしも先輩たちのブログ〜
 
なんのキーワードで検索したか たぶん、もしも 特待生 だったかな。

そうすると、顔も名前も知らないベテランさんたちの昔の記事とか出てきて

楽しく読ませてもらっています。

ブログ記事の書き方も参考になりますね。

有名な人のはこっそりお気に入りに入れています(^^ゞ


それにしても自分が書いたもの、書こうと思ったものと同じ内容のものがあって

いざ比べてみると、完全に私の方が、ツメがあまい、あとちょっとの文章ですね。

自分では大丈夫だからアップしているわけなのですが。


ちょっと前にも良い意味で打ちのめされたのは、前期で卒業された先輩と

記事の内容がかぶったときのこと。

特待生募集の記事なんですけどね。

二つの記事をならべたら、先輩のほうが、よいイメージが湧いて

読んだ人が自分もやりたい!と入りたい!となる内容でした。


私のは自分がいいたいことを言う感想ブログだけど

先輩はちゃんと読んでもらう(教える)ためのブログなのかも?

よく、わかりませんが・・・いま何とな〜く思いました。

「16期生募集の記事」
もしも大学特待生ステップアップコース 16期募集中!

ほかの記事も併せて読んでもらうと

がんばれば、自分もこうできるかも!ってテンションあがりますよね(^○^)


ただし、ちゃんと取り組めば・・・ですよね。。。

私も「やる気だけは立派」になってしまいそうなところをかなりふんばっています。


あとちょっと発見して恥ずかしかったのですが

私のブログの題名と似たかたがいて・・・・!

「真似じゃないよ、真似じゃありませんよ!」って内心思ってます(~_~)



ちゃんと教えてることができて、しっかり読んでもらう、文章が

かけるようになりたいなー


ま、その前にショップショップ!


スポンサーサイト
- | 22:01 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hs705.jugem.jp/trackback/62
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.