アラフォーがゆく!副業を本業にする作戦

買い物大好き!通販だいすき!・・・の、なおが送る
ネットショップ運営奮闘の記録です。私が勉強を始めているのは「もしもドロップシッピング」ここでの取り組み内容を日記にしています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
   
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECENT COMMENT
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
なにがなんでもレビュー
 

某市場でプラチナ会員の私は

3日前くらいに来る「ポイント期限切れ」のメールをみて

「あーポイントつかわなかきゃ」と思い

いそいそ商品を探し始めます(^^ゞ


まんまのせられていますが、とはいえ無理やり買っても仕方ないので

なんだかんだの失効は結構あるんじゃないかとふんでます。。。


今回は座椅子を探してみました。



ところで、みなさんもレビューって参考にしますよね?


好みが別れるものもありますから、意見はいろいろでもいいのですが

お店の対応とか、壊れ具合がはげしいとかは、やはり避けてしまいます。


で、いつも思うのですが

「期待をこめて☆5つ」


・・・ってこれ、どうにかなりませんか・・・?


レビューがいいなら、買おうかとおもったらこんなのばかりのときがあり

なんの参考にもならない(T_T)

期待値だけの☆5は0と一緒になんですよ、私の場合。

買うときの仕組み上、届く前に書かなきゃいけない感じでしょうか?


私も、そういうところで買ったけど、どうだったかなぁ

すぐ届いたから、ちゃんと使ってから、レビューかけた記憶しかない。。。


もっともちゃんと「届いたら書いてください」ってショップもありました。


義理でひとこと書かなきゃいけないのもどうかと思いますが

できれば、あとで修正してほしいと思うこのごろです。



スポンサーサイト
- | 15:18 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hs705.jugem.jp/trackback/71
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.